ミュージックマンデーVol. HUCKLEBERRY FINNをゲストにお迎えして

f0255191_12254087.jpg
f0255191_12255320.jpg
f0255191_12262812.jpg
f0255191_12261819.jpg

第9回の「ミュージックマンデー」は、エガワヒロシMCのもと、HUCKLEBERRY FINNをゲストに迎えてお送りしました。
配信前の「ゲストプレライブ」では30分ほど、3人のアコースティックライブを披露!「7年ぶりのアルバム」という『cairn』からの曲も披露してくれました。ステージ上で曲順を決める!というリラックスムードの中、緩やかな3人の音楽の世界が会場中に広がり、とても幸せな空気となっておりました!

今回の会場ふるまい郷土料理は、草加市のB級グルメ「そうからあげ」。お料理係・ミムラスが、草加せんべいを衣にして揚げたからあげを創作!番組中、ビールとマイクを片手にトークするメンバーに、からあげが届くシーンは「カラオケボックス」のようだと笑いを取っていました。笑


21:00~の配信では、エガワヒロシとハックルのメンバーの4人でトーク。ハックル3人の、家族のような深い感覚で繋がっている様子は、音楽にも本当に自然に表れています。バンドのはじまり物語のような、エピソードの数々を、エガワヒロシが掘り探っています!トークも「3人で1人」、というくらい自然です!
7年ぶりのアルバム「cairn」についての思いや、アルバムからの曲も2曲ほど聞くことができます。初めての方もぜひ、ご覧ください!

エンディングライブは、MCのエガワヒロシによる弾語り。この日は、「君のいない部屋」を久しぶりに披露。とてもいい曲です。

この日の配信は録画もありますので、見逃した方は↓からご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/40269137


次回、第10回の配信は、11/25(月)21:00-22:00予定です。MCはエガワヒロシ、ゲストはbig the grapeです。
来月も見てくださいね!

[PR]

by mmanday | 2013-10-30 12:41 | 収録記