カテゴリ:ミュージックマンデーとは( 1 )

Ustream 「ミュージックマンデー」とは

【 Ustreamミュージックマンデーとは 】
毎月最終月曜日に、高円寺AMPcafeというギャラリーから配信している公開収録型の音楽番組です。
毎回60分のUstream配信と、来場者だけが観られる「プレライブ」の2部構成のコンテンツ。
(観覧ができます)
MCの2人(ミムラス、エガワヒロシ)が隔月交代でホストを務め、話してみたいゲストアーティストを招く。
会場ではその方の出身地の郷土料理を作り、観覧のお客様とゲストにふるまいます。
お料理を会場の全員で食べながら、トークを聞いたり、アコースティックライブが観られたりする番組です。


【 ミュージックマンデーの前身「daradaradio」 】
同会場、高円寺AMPcafeで2012年一年間配信してきた「daradaradio」が1周年を機に改名して
「ミュージックマンデー」に変わりました。「daradaradio」についてはコチラをご覧下さい。

改名して変わる点は、
①以前は2人でMCをしていたエガワヒロシとミムラスが、新番組では隔月交互にMCを努めること。
ホストもゲストも、よりその人柄に迫ったトークをお見せしていきます。
②放送時間が変わります。21:00-22:00の60分間になり、観覧来場者様には配信前に「ゲストプレライブ」
が披露されます。足を運んでくれた方への特典です。
③新番組では料理部分は放送せず、配信の60分はまるごとゲストとの時間になります。


【 郷土料理をみんなで食べる 】
毎回会場では、ゲストの出身地の日本全国郷土料理を作って振舞います。ゲストもお料理を食べながら
リラックスした雰囲気の中でトークやライブをします。エガワヒロシもミムラスも料理好きとあって、
観覧来場者には毎回大好評!あなたの知らない面白郷土料理にも出会えますよ!
[PR]

by mmanday | 2013-02-15 19:00 | ミュージックマンデーとは