ミュージックマンデーVol.3 Dutch Trainingをゲストにお迎えして

f0255191_16492926.jpg

第3回の「ミュージックマンデー」は、エガワヒロシMCのもと、Dutch Trainingをゲストに迎えてお送りしました。
配信前の「ゲストプレライブ」では30分ほど、トリオで素晴らしいアコースティックライブを披露してくださいました。

今回の会場ふるまい郷土料理は、秋田の「けいらん」。あんこ入りのお餅+しいたけのお吸い物という感じのお料理で、会場の感想は総じて「餅とお吸い物、それぞれが凄く美味しいが、奇跡の組み合わせではない」と言っておられました。笑
秋田はお二人のご出身、番組中にDutch Trainingのメンバーにも食べて頂きましたが「こんな料理があったなんて知らなかった!!」とのこと。しかし、会場の皆様もだんだん慣れて(?)きて、おかわりされている方も結構いらっしゃいました。

21:00~の配信では、3人でお酒を飲みながらのトークで、メンバーへの「質問コーナー」がとても面白かったです。「自分のお葬式でかけて欲しい曲は?」の問、キシガミノリオさんのおばあちゃんのお話、可愛かったですね~!ダッチのお二人の人柄にぐっと迫れる時間となりました。

エンディングライブは、MCのエガワヒロシによるアコースティックライブ。この日は、お葬式でかけて欲しい曲(?)「君のいない部屋」を披露していました。

この日の配信は録画もありますので、見逃した方は↓からご覧下さい。


次回、第4回の配信は、5/27(月)21:00-22:00予定です。MCはミムラス、ゲストはLOVE 9 Floorさんです。
来月も見てくださいね!

[PR]

by mmanday | 2013-04-30 16:57 | 収録記

ミュージックマンデー Vol.3 のお知らせ(観覧募集)

【 ミュージックマンデー Vol.3 】
DATE: 2013/04/29(Mon)
入場料:
 ・ライブ観覧(19:30〜) 2,000yen+1D
 ・収録観覧のみ(21:00〜)500yen+1D ※いずれも郷土料理付
Open: 19:00
produced by エガワヒロシ&ミムラス
今月のGUEST: Dutch Training
ふるまい郷土料理: けいらん(秋田県)

予約: 
各アーティストサイドで受付中
配信: http://www.ustream.tv/channel/mmonday


- ABOUT -
ミムラスとエガワヒロシが毎月最終月曜日にAMPcafeにてお送りする、ライブ&USTトーク番組のイベント。19時半からはゲストミュージシャンによるライブ(会場限定/配信なし)。
ライブ後、21時よりゲストミュージシャンの活動状況や音楽性、また活動のきっかけやより内面的な側面に深く触れていくようなトーク番組をUstreamにて配信します。ゲストミュージシャンのセレクトとトークの司会進行役は、ミムラスとエガワヒロシが月替わりで担当し、もう一方は会場にご来場の方へ、ゲストミュージシャンの郷土料理を手作りで振る舞います。
美味しい料理とお酒と共に、音楽家達の魂に触れる夜をお楽しみ下さいませ。

- ABOUT GUEST "Dutch Training" -
f0255191_13385775.jpg
OFFIAL BLOG : http://ameblo.jp/norio-k-nk/
http://junya-saito.blogspot.jp/

1999年キューンレコードより「HIGH LIFE」でメジャーデビュー。
Inter FMやJ-WAVE等でパワープレイされる。
3rdシングル「Stay」がフジテレビ系ドラマ「モナリザの微笑」挿入歌に抜擢。
多様なサウンドアプローチと数々の名曲が評価されるも、
2002年活動休止。以降、それぞれの活動へ。
2013年3月、イベントライブで再始動。
-----
第3回のゲストは、2002年に活動休止して以来初めて、今年3月のイベントライブで再びステージを魅せたDutch Trainingのお二人を迎えます。休止期間のことや、これからのお二人の活動など、核心に迫るトークをお送りします。また、配信前に18時30分〜プレライブがありますので、ぜひご来場ください。
[PR]

by mmanday | 2013-04-23 13:00 | お知らせ