ミュージックマンデーVol.6 tamamixさんをゲストにお迎えして

f0255191_12543567.jpg
f0255191_12542811.jpg
f0255191_12542123.jpg

第6回の「ミュージックマンデー」は、ミムラスMCのもと、SSWのtamamixさんをゲストに迎えてお送りしました。
配信前の「ゲストプレライブ」では30分ほど、ウッドベースのデジさんとお二人で素晴らしいアコースティックライブを披露してくださいました。デジさん生声のコーラスと重なるtamamixさんの歌声、体温を感じるとてもいいライブでした。

今回の会場ふるまい郷土料理は、浜松の「三ヶ日みかんご飯いなり」。お料理係・エガワヒロシが、みかんジュースで炊いたご飯を詰めたお稲荷さん、会場では好評でした。
おそるおそる口に運んだ”みかんご飯”ですが、酢飯になるとみかんの香りは微か。「普通の美味しいお稲荷さんって感じだね」の声に、エガワ氏は残念がっていましたよ(笑)


21:00~の配信では、ミムラスとtamamixさんの2人でトーク。2人のふんわりした空気が、飛び交います(笑)画家を目指していたというtamamixさんが、シンガーになるまでの出来事や、どんなものに愛情を向けている人か?など、交わされる言葉は柔らかなトークでしたが、tamamixさんの芯の強さに触れていく、興味深い1時間でした。番組中に、弾語りでtamamixさんが歌った「プカプカ」は、会場に来られなかった人、是非見たほうがいいです。歌声から彼女のお人柄に触れられることでしょう!

エンディングライブは、MCのミムラスによるアコースティックライブ。この日は①headphone②キミと話す夜、という曲を弾語りで歌いました。②は、ミムラスが友達に向けて歌う曲なんだとか。

この日の配信は録画もありますので、見逃した方は↓からご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/36555695


次回、第7回の配信は、8/26(月)21:00-22:00予定です。MCはエガワヒロシ、ゲストは決まり次第お知らせいたします。
来月も見てくださいね!

[PR]

by mmanday | 2013-07-31 13:15 | 収録記

ミュージックマンデー Vol.6 のお知らせ(観覧募集)

【 ミュージックマンデー Vol.6 】
DATE: 2013/07/29(Mon)
入場料:
 ・ライブ観覧(20:00〜) 1,500yen+1D
 ・収録観覧のみ(21:00〜)500yen+1D ※いずれも郷土料理付
Open: 19:45
produced by ミムラス&エガワヒロシ
今月のGUEST: tamamix
ふるまい郷土料理: 三ヶ日みかんご飯いなり(浜松市)

予約: 
各アーティストサイドで受付中
配信: http://www.ustream.tv/channel/mmonday


- ABOUT -
ミムラスとエガワヒロシが毎月最終月曜日にAMPcafeにてお送りする、ライブ&USTトーク番組のイベント。19時半からはゲストミュージシャンによるライブ(会場限定/配信なし)。
ライブ後、21時よりゲストミュージシャンの活動状況や音楽性、また活動のきっかけやより内面的な側面に深く触れていくようなトーク番組をUstreamにて配信します。ゲストミュージシャンのセレクトとトークの司会進行役は、ミムラスとエガワヒロシが月替わりで担当し、もう一方は会場にご来場の方へ、ゲストミュージシャンの郷土料理を手作りで振る舞います。
美味しい料理とお酒と共に、音楽家達の魂に触れる夜をお楽しみ下さいませ。

- ABOUT GUEST "tamamix" -
f0255191_1525551.jpg

OFFIAL WEB : http://www.tamamix.com/

YouTube "tamamix channel"での再生回数が合計120万回を超え、音楽界から熱い注目を浴びる「声とウクレレ」のソロユニットtamamix。ポット型浄水器「Brita(ブリタ)」サウンドロゴをはじめ、Skype、Intel、VOXなどのCMで演奏、活動の幅を広げる。2011年7月ショーロクラブ「武満徹ソングブック」にゲストボーカルで参加。アン・サリー、おおたか静流、おおはた雄一、沢 知恵等と共演。
2011年11月には、ショーロクラブの沢田穣治を迎え、待望の1st.アルバム「u.ku.lu」を発表。

-----
第6回のゲストは、ウクレレ弾語りの女性シンガーソングライター・tamamixさんを迎えてミムラスとのトークをお届けします。また、配信前に20時~プレライブがありますので、ぜひご来場ください。
[PR]

by mmanday | 2013-07-12 15:06 | 番組の観覧募集