人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックマンデーVol.4 LOVE 9 Floorをゲストにお迎えして

ミュージックマンデーVol.4 LOVE 9 Floorをゲストにお迎えして_f0255191_016176.jpg
ミュージックマンデーVol.4 LOVE 9 Floorをゲストにお迎えして_f0255191_0155156.jpg
ミュージックマンデーVol.4 LOVE 9 Floorをゲストにお迎えして_f0255191_0154335.jpg
ミュージックマンデーVol.4 LOVE 9 Floorをゲストにお迎えして_f0255191_016645.jpg

*photo by Masato Ishimoto THANKS!
第4回の「ミュージックマンデー」は、ミムラスMCのもと、LOVE 9 Floorをゲストに迎えてお送りしました。
配信前の「ゲストプレライブ」では30分ほど、弾き語りで魂を感じる!アコースティックライブを披露してくださいました。本当に素晴らしかったです!!

今回の会場ふるまい郷土料理は、大阪のおなじみ「たこ焼き」。お料理係・エガワヒロシのシャツ姿がテキ屋感たっぷりでした(笑)
大阪はLOVE 9 Floorことイクラシンジさんのご出身、番組中にイクラさんにも食べて頂きましたが、番組初の「おかわり!!」を頂くほど好評でした。エガワヒロシ特製たこ焼き、会場の皆様からもおかわり続出でしたよ~

21:00~の配信では、2人でお酒を飲みながらのトークで、お互いのソロになった思いを話し合ったり、ミムラスからの質問に、言葉を選びながらじっくり答えてくださったイクラさん。ミムラスが「変化の真っ只中にあるアーティスト」と紹介していた通り、これからのLOVE 9 Floorからどんな歌が生まれるのか?楽しく見続けたいという思いになりました!

エンディングライブは、MCのミムラスによるアコースティックライブ。この日は、ミムラス初の試み、エガワヒロシの「君のいない部屋」をカバーして歌いました。歌詞もメロディーも、沁みたなあ。。。

この日の配信は録画もありますので、見逃した方は↓からご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/33399617


次回、第5回の配信は、6/24(月)21:00-22:00予定です。MCはエガワヒロシ、ゲストは決まり次第お知らせいたします。
来月も見てくださいね!

by mmanday | 2013-05-29 00:29 | 収録記